Menu

トピックス 2022.02.21.Mon

本サイトCOOK LOOKがスタートしました!

みなさま大変お待たせいたしました。

11月からこの事業を始めようと早三ヶ月、やっとこの日がやってきました。

2月スタート(なんとなく間に合うかなと)と取材店舗様や周りの方々に言っていました。。。

2月28日リリース!!ぎりぎり2月スタートということでお許しください。。。

 

12月から撮影・取材練習を店舗様に協力していただいて、トライアンドエラーを繰り返し、やっと本場へと移行しました。2月までまっしぐらに取材アポ、取材と撮影、記事作成、動画編集を繰り返し、必要ストック量が確保できましたので、ここでリリースしたいと思います!このサイト自体まだ工事中のページがありますが、お許しください。。。

 

記事、撮影、動画編集、すべてにおいて素人です、、、、

是非、優しく優しく応援してください!

何卒、よろしくお願い致します。

この記事をシェアする

Related article関連記事

2022.02.22.Tue

取材に関して...

New articleあたらしい記事

店頭で談笑する店主
2023.11.04.Sat

チンチンラーメン?一見ふざけすぎだけど大人気の町中華【三...

サムネ
2023.08.07.Mon

日本一の絶品ハンバーグ!父兄弟3人で営む人気店に密着【洋...

えーちゃん食堂
2023.07.21.Fri

人生をラーメンに懸けた男が作る、絶品朝ラーメンの店【えー...

YouTube

取材した飲食店さまの4K 動画をアップしています!店主やスタッフ、仕込みや調理、店内の様子、アクセスなどの動画を撮影しています!行かなくては分からない、雰囲気、色、音を動画で体験してください!
公式YouTubeチャンネルを見る!

TikTok

取材した飲食店さまの情報を15 秒から1分ほどにまとめた動画を投稿しています! さくっと見れる編集で、気軽に見れますのでぜひご覧ください!
公式TikTokチャンネルを見る!

Instagram

飲食店さまの取材画像やお料理、外観、雰囲気などをインスタに投稿しております!食欲そそる写真を投稿しますので、ぜひ見に来てください!
公式Instagramを見る!

Follow us

pagetop